製品コラム

お知らせ

展示会に来場者特典案内

第7回JAPAN BUILD OSAKA-建築の最先端技術展-インテックス大阪に出展いたします。連続5回目も記念して、弊社のブースに来場された方に先着順ではありますが、来場者特典を進呈させて戴きますので、是非ともご来場をお待ち申し上げます。

8月30日〜9月1日展示会来場ください。

8月30日〜9月1日インテックス大阪にて建材EXPOに5年連続出展いたします。是非この機会に当社のブースにお立ち寄りください。事前にご連絡を戴ければ招待券をお送りいたします。皆様のご来場を心よりお待ちしております。小間位置案内

最新納品情報

上棟1上棟2大阪府で健康住宅を建築されている工務店様のモデルハウスに、リラクッスウォールを採用して戴きました。今後も工務店様には、弊社が培ってきた室内空間を高める事ができるご提案もさせて戴き、お客様により良い健康になる住宅を共にご提供できまる様に取組んでまいります。

弊社リラクッスウォールと工務店様・建築系会社様との協力関係について

「弊社リラクッスウォールは、お客様にとって健康や幸せに暮らして戴くことに、取組んでいる工務店様や建築系会社様との協力関係を築いております。お互いの強みを活かし、より良いサービスを提供するために連携しております。弊社リラクッスウォールは、お客様にとって最適なソリューションを提供することを目指しております。そのために、業界の最先端技術やノウハウを取り入れ、常に進化し続けることが重要だと考えております。協力関係を築いている工務店様や建築系会社様とは、その一環として大変重要なものです。お互いの知識や経験を共有し、協力して問題解決に取り組むことで、より高品質なサービスを提供することができます。弊社リラクッスウォールは、今後もお客様にとって最適なソリューションを提供するために、業界のパートナー企業様との連携を深めてまいります。

リラックスウォール累計35000枚突破 販売中

リラクッスウォール販売から累計35000枚を突破し、累計枚数を更新中です。住宅の枚数換算すると100棟を超え、毎月平均2棟の住宅が建てられています。実際にはリフォーム・マンション等にも使用されていますので、200戸以上の使用実績があります。環境意識の高いお客様からの評価を得て日本全国にも配送いたしますので、お問い合わせをお待ち申し上げます。

東大阪ブランド認定製品製造企業に選ばれました!

東大阪ブランド認定製品製造企業ロゴ

2023年3月30日に東大阪市より
東大阪ブランド認定製品製造企業
に認定されれました。

リラックスウォールがブランド認定製品に認定されました!


石見大田工業が開発した二次加工石膏ボード「リラックスウォール」が
2023年3月30日に東大阪市より
モノづくりのまち選りすぐり品 東大阪ブランド認定製品
に認定されれました。

まずは無料シミュレーションをご利用ください!

リラックスウォールを導入することでどんな効果が期待できるかなど気になられた方はまずはご相談ください。
いまなら無料にてシミュレーションをさせていただきます。

資料請求&お問い合わせ

HOME > 製品コラム